2019/01/31 14:02

゙良い油 飲んで 美しく"

がキャッチコピーの
「エゴマ油🌿」はオーガニック(有機)で、原料も製造地も鳥取県日野町という点でかなり珍しい。原料は中国や韓国で、製造地が日本など、原料と製造の場所が違うものが多いからです。


エゴマ油に含有されるαリノレン酸は美容と健康に゙最高の油"と言われていて、芸能人のザワちん(自身をお化粧して有名人に似せる方)はテレビの企画で、エゴマ油をたった1ヵ月摂取したところ、肌年齢-10歳、体重-5kgの減量を実現したそう。

゙毎食スプーン1杯のカンタン健康法“

僕もエゴマ油を真剣にプレゼントなどの贈り物にしようかなと考えてます。やっぱり相手が「綺麗で健康」になってくれたら素直に嬉しいから。

他に取り扱っている希少価値の高い日本ミツバチのハチミツ🍯や肉厚な干し椎茸🍄のことなど書きたいことたくさんありますが、ちょっと長くなりそうなのでまた別記事で書かせていただきます。とりあえず、エゴマ油に興味ある方は良かったらご覧になってみてくださいね☺️